DX推進ワークショップ申込みフォーム

    ※は必須項目です。
    ※ご記載いただいた内容について、事務局から問い合わせさせていただく場合があります。

    問1.企業プロフィール、参加者について

    ①御社名※

    ②御社所在地※

    (その他の場合、都道府県名)

    ③所属※

    ④従業員規模※

    ⑤主な製品・サービス※

    ⑥取引状況について※

    ⑦参加者

    ※経営者層含む2名での参加を推奨しています。上位役職の方を1人目にご記入くださ
    い。

    事務局からは主に両名あてのメールで連絡させていただく予定です。
    また、電話等で問合せをさせいただく場合、どちらの方がよろしいでしょうか。※

    <1人目>

    ⑦-1参加者名1※

    ⑦-2所属・役職1※

    ⑦-3メールアドレス-1※

    ⑦-4 -電話番号1※

    <2人目>

    ⑧-1参加者名2

    ⑧-2所属・役職2

    ⑧-3メールアドレス-2

    ⑧-4 -電話番号2

    問2.御社におけるDX、サイバーセキュリティ対策の取組状況、問題意識について

    ①御社におけるDXの取組状況※(出典:IPA「DX推進指標」における「成熟度レベルの基本的な考え方」)

    ②御社において、現在取り組んでいるDXの取組(複数回答可)※

    ③ 御社において、特に強化したい取組(3つまで複数回答可)

    ④DXにより、どのような経営課題の解決、ビジネスの変革を進めていきたいと考えておられますか。
    これまでのDXの取組内容や、現在の課題等も含めてお教えください。
    (御社の状況を把握したいので、問2-②、③の選択肢を参考にしながら可能な範囲で具体的にご記入ください)※

    ⑤御社における情報セキュリティ対策の状況※

    ⑥御社において、情報セキュリティ対策における課題や悩みについて教えてください。
    (御社の状況を把握したいので、可能な範囲で具体的にご記入ください。)

    問3.ワークショップの出席等について

    ①全3回参加は可能ですか?※

    ②新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ワークショップの集合形式での実施が困難となった場合、オンライン(Microsoft Teams)による開催に変更する場合があります(開催日ごとに主催者が判断)。その場合、参加可能ですか。※

    ③その他、本ワークショップについて聞いておきたい点、期待することなどをご自由にご記入ください。

    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    ※入力いただいた個人情報は、主催者において本事業にかかる事務処理、主催者によるセミナーやワークショップ等関連支援施策のご案内にのみ使用します。また、承諾なく第三者に提供することはありません。